忍者ブログ

4690と38の日記

タイトルなし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タイトルなし








日記をサボッてる間に

めっきり寒くなってしまったが

明日は特に寒くなるようだ

最高気温が7℃だって

冬のアレだ

爆弾低気圧みたいなのが来るみたいだな

今夜から雷注意報みたいなのも発令されてるな

今時期の雷つったら

もうアレだ

雪降ろしの雷なんじゃねえか?

今年はなんだか寒くなるのが早いような気がしているし

ちょい前に気象庁の3ヶ月予報では暖冬傾向に....... つってたので

大雪になって非常にお寒い冬になるんじゃないかとビクビクしています

もう気象庁は3ヶ月予報やめて!

だいたい間逆になるんだから予報するのやめて!

ということなんだけど

最近どこの現☆場いっても落ち葉がカサカサカサカサしている

落葉の時期だからね

そういった光景を見ていると

やっぱり抜け毛の事が気になってくるんだよね

ということで

久しぶりに洗面台の鏡で自分の頭髪を注意深く観察してみたら

やっぱり額のM字の部分が前より確実に薄まってきていた

特に右側のM字部分が薄まってきたな

ということで

最近に拾ったお気に入りのaa画像


こんなもん誰が はい(Y) 押すんだよ

そもそも はい(Y) がないじゃないか

こんな悪質なaaは確実にフサフサ野郎が作ったに違いないんだ

なかなかのセンスだ気に入ったよ

ということで

いったい何を書きたかったのか分からなくなったけど

今日からまた真面目に日記を書いて頑張ると思う

前に寒いから日記を書く気力が....... つってたんだけど

実際には習慣化してたのがアレになっちゃって面倒臭くなってただけなんだな

これからは真面目に書く

俺なんかの日常はどうでもいいけど

シロクンの事が気になっている人が何人か居るようだからな

シロクン元気だよ

最近じゃ冬毛が伸びてきてモコモコとしてきたなシロクン

あと

前の日記に

冬が来なくなる変わりに 一生お雑煮が食べられなくなってもいい

と、書いたけど

ちょっと言い過ぎた

やっぱり お雑煮は食べたい

お雑煮じゃなくてオデンなら一生食べられなくてもいいや

だって俺は酒類を飲まないですからな

白いお米のオカズにオデンは合わないんじゃないかと昔から思っているからね。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性