忍者ブログ

4690と38の日記

ちょう夕陽

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ちょう夕陽






7月7日





どうせ今日の夜メシもスーパーマーケッツのお惣菜を温めたものだろうなぁ・・・

つってたら

T藻君から着信す

外食へのお誘いだ

行きまぁす!





ということで

ほんとは喜大で玉子カツ丼食ってみて欲しかったんだが

なんかお休みしているようだったので

いつもの勝石さんで





勝石さんから出た直後

あまりにも夕陽が艶かしい感じだったから

国三漁港から少し離れた波止場で


 
 
 
 
 
ここは海ではなく河口なんだけど

 
 
 
 
 
 
なんでしょう、この・・・

この・・・ 照らった水面の美しさは・・・

 
 
 
 
 

 
たまにあるね

 
 
 
 
 
 
 
 
うわっ! と声が出てしまうような夕陽が











その後も海沿いを少しドライブしてもらって

かなり久しぶりに岸辺死郎さん似の人のコンビニにも寄ってもらった

相変わらず経営大丈夫なのかなぁ・・・と感じるザキヤマ・ストアだったけど

なんとか営業してるみたいで安心した

綺麗な夕陽も見れて好い日だったな。







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性