忍者ブログ

4690と38の日記

古い釣りスレから抜粋して拾ってきた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

古い釣りスレから抜粋して拾ってきた










お前、漁師よりも日焼けしてるよな




 

お前って釣りの帰り、絶対チャリの鍵なくすよな



 


お前のクーラーすぐ氷溶けるよな


お前の車オキアミ臭いよな



お前の車の中っていつもハエがいるよな





お前、フナムシをエサにするのやめろよ





お前、ユムシを針に刺す時痛そうな顔するよな?







オキアミブロックの角使ったくらいで怒るなよ






 

お前が釣った魚って、必ず針飲み込んでるよな




さっきからあのゴミお前の所ばっか来るよな





お前がリリースした魚、横になって浮いてるぞ




お前、ド素人集めて親方気取るなよ









お前の彼女、シイラみたいな顔してるな


お前のフリース いつも陰毛付いてるな










お前のリール、いつもドラグゆるゆるだな


お前のリール、なんかベタベタしてるんだよな








お前のルアー、光沢のない紫系オンリーだよな








 

お前、満潮満潮ってウルサイわりにいつも同じ時間に出動だな



お前、そのペンチ俺が無くしたやつだろ





お前、それ、ウミヘビだぞ!








たまには帰り運転しろよ














 

俺もいつか釣りを趣味にと考えた事が何度もあるけど

それは不順な動機なのでちっとも実現出来ずにいる

俺のはイミテーションとしての釣り人への擬態だからな

突堤の中間くらいでパラソルさして釣り糸垂らして

クーラーボックスの中には猫メシ

パラソルの日陰、俺の足元にはシロクンが座っている

今日もなにも釣れないね

猫メシの時間にしようかシロクン

というような

突堤に猫と座ってても怪しまれない釣人への擬態としてのアレだからだ。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性