忍者ブログ

4690と38の日記

ウロコ雲

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ウロコ雲






9月8日





現☆場にて

なんだよこのポヨポヨした雲は

秋空っぽくて元気なくなるわ



つっても

ここ3日間くらい最高気温は30℃ありまして

作業してるとTシャツが汗でベタベタになるほどのアレだった

しかしながら

なんだアレ いちおう入道雲のつもりなんかな?

 

輪郭がハッキリしてなくて

うっすい入道雲だな.........

やっぱり最高気温が32℃から33℃くらいないと

入道雲も成長できないんかな?










9月9日





今日は嫌な雲を見てしまった





これ

ウロコ雲だろ



秋雲の代表格のウロコ雲だろこれ

そういえば

6月の後半くらいにもウロコ雲っぽいの1度だけ見た気がするけど

ここまでハッキリとしたウロコ雲ではなかった気がするな

なんだか寂しいなぁ

秋を感じてしまうなぁ

最近の現☆場は住宅街ばかりで

あまり自然が多いトコではなかったからアレなんだけど

もうアレかな?

田園地帯とか山際の場所だと

トンボとか沢山飛んでるのかな?

もしかしたら彼岸花とか咲いちゃってるのかな?

あーあ

嫌だなぁ

10月になればキンモクセイとか咲くんだよな

キンモクセイな.........

嫌だなぁ............。



 



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性