忍者ブログ

4690と38の日記

3月の寒波

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

3月の寒波






3月6日




週間予報では今週木曜から冷え冷えだと言っていたが

今日

朝方はちょう寒かったけど

昼にかけては青空で日当たりに居るとポカポカするくらい



つってたら

上の写真を撮った1時間後

ぬあぎゃああああああああ



さみいいいいい

くそがぁあああああ

なんだこのお天気は馬鹿にしやがって!

ということなんだけど

去年、一昨年の今頃の天気はあんまり覚えてないんだが

2011年3月に原発建屋が水素爆発した日の事は良く覚えている。

その日の現☆場は酷く吹雪いて寒かった記憶があるので

まあ、3月つってもまだまだ寒い時期だったなー

と、思いました。

あと

新聞なんかじゃアレだなこの時期。

なんか

啓ちつ! 

とか

しっとりと濡れた つくしんぼう!

とか

えっちな事ばかり書きやがって。

ということで

3月はまだまだ寒い日が続きますが

ここまで雪は積もらずにきたんだから

もう、今更、纏まった積雪なんかは



という気持ちでいっぱいだ。






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性