忍者ブログ

4690と38の日記

2015年は雪深く始まりましたな

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2015年は雪深く始まりましたな







1月1日





いつものバイク年賀が届きましたよ~



ということで

午前11時頃に起床しましてから

お昼ゴハンはお雑煮を食べた

お雑煮も食べましたので

ウンコでもしようかな

ということで

便所でうんうんと唸ってみたんだけど

ウンコが出ないのですから

これはアレだな

ここ数日、体を動かしてないですから

便通が悪くなってるんだな

ということで

耳クソを穿りつつ白目を剥きながらお外に出まして

倉庫駐車場の雪掻きに向かう

しかしながら

お外はゾッ!とする程に寒かったので

暫く倉庫内に避難する

 

深夜から明方に激しく吹雪いたようで

網戸に雪がへばり付いていた

ということで

新年早々に! このっ! 死ねっ!

アホが! ボケがっ!

と、怒りながら車3台分くらいの雪を空けたった

 

ああ、頑張った

もうこれくらいにしといてやるか

ということだったが

一度手を出したんだから徹底的にやってやろう

ということで

2時間と30分くらいかけて駐車場全部の雪を片してやった

自然に対して.......

そうなんだ

自然に対しては勝ちも負けもないんだけど

人間は自然には絶対に勝てないんだけど

これはアレだ

俺の勝ちだろうな完全に この駐車場においては俺の勝ちは揺ぎ無いだろうな完全に

ざまあ! ざまあみろ冬将軍だかなんだか知らんけど俺の勝ちだボケ! 気象庁のアホ!

つって綺麗になった駐車場で暫くニコニコと笑っていたんだけど

すぐに吹雪きに見舞われた

アスファルトが露出するまで頑張ってやったのに

どんどん白くなっていく

暫く唖然として駐車場に立ち尽くしていたけど

新年早々に暗い気持ちになるのもアレだから

いちおう辺りに誰も居ない事を確認してから

遠藤さんの真似をしてオゴッ!オゴオゴッ!オゴオッ!つって

プテラノドン?の真似をして跳ね回ってみた

するとどうでしょう

なかなかにテンションが上がったので

そのまま吹雪のなか近くのコンビニまで煙草とコーラ買いに行った

ということで

ほら、人の家の庭の樹木が凄い事になっている



明日も強く吹雪くみたいだから

山のほうの家々ならば屋根雪下ろししないと駄目だろうな

今のところ市内での積雪量は25㌢くらいなんだけど

ここらの裏道にはまだ1度も除雪車入ってないみたいだけど

文句なんか言うなよな

正月の三が日ですからね

土建屋さんも酒飲んでゆっくり休んでる

正月くらい休ませてあげてもいいじゃないかと思います

えっと

今年の抱負

そう、今年の抱負は

シロクンのおなかの毛の中で寝てみたいな



シロクンが巨大化してだと自衛隊が出動して大騒ぎになってしまうから

俺が小さくなって掛け布団と毛布を持参してシロクンのおなかで眠ってみたいな

ひと冬の間、ずっとシロクンのおなかで眠りたい

あったかくてすこしくさいんだろうな~

ということで

明けましておめでとうございます

そういえば

明けましておめでとうございますなんだけど

すれ違いざまに言える挨拶ではないよな

ちょっと長すぎるよな

顔見知りでもないマンソンの住人などに

立ち止まらずにすれ違いざまに言えるほど簡単な挨拶ではないよな

俺は舌が短いのかも知れない

全部言うと必ず噛んでしまうな

コンバンハ 明けましてどうも~ ハーイ

これだと噛まずに言える

マンソンの知らん人にはコレで言っとこう。







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性