忍者ブログ

4690と38の日記

ブタシロのシロクン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブタシロのシロクン






12月28日





昨日の現☆場がたぶん2014年の仕事納めだろうか

明日から天気悪くなるらしいし

もう現☆場無理だよね?

ということで

今年も残すところ あと3日となりましたし

今日が最後の晴れの日ということで

これからの天気を考えても2014年にシロクンと会えるのも今日が最後ということで

今日のシロクン

 

年末年始にかけて

またしても強烈な寒波に見舞われる

ということなんだけど

これほどまでの でぶ猫に育ったシロクンならば

きっと頑張って乗り越えてくれる筈だ

それにしても今年はまあ ぶくぶく!ぶくぶく! と よく太ったものだなブタのネコ野郎が!

おまえはブタだ! ネコだけどブタだ! ブタシロだ!

ブタシロつったら焼肉屋さんのメニューでは豚の大腸つまり豚のホルモンの事だよシロクン。







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性