忍者ブログ

4690と38の日記

タイトルなし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タイトルなし







尻尾をガブられている

 

シロクンと触れ合っていると分かるけど

猫は尻尾を邪険に扱われると

まあまあ怒るので

猫にとって尻尾は大事な部分と思う

こんなにガブられた猫はきっと凄く怒っただろうと思う









水辺で鼻をぶらぶらしてたらワニられた象さんと思う



弱肉強食の世界なので

じゃれて甘ワニという事は なかろうと思う

本気でワニられたんだろうと思う

それはもう象さんと言えども

本気でワニられたら さぞ痛かったろうと思う

きっと雄叫びを上げるくらい痛かったろうと思う

雄叫び

象さんの雄叫びと言ったら

パオーーーーン

だけど

これ、こうやって鼻をワニられていたら

雄叫び上げられないんじゃないだろうか?

そう言うのも

これは昔から気になっていた事なんだけど

象さんの パオーーーン という鳴き声は

どこから発せられているんだろうか?

くちから パオーーーン?

鼻から パオーーーン?

これ、昔から気になっていたんだよな

でも、アレだ

やっぱり パオーーーン って鳴き声は

長い筒状のモノから押し出された音のように聴こえるので

やっぱり象さんは鼻で鳴いているんじゃないだろうかと思うの

まあ、そういうことでね

もし、象さんが くちで鳴くとした

ヴォォオオオオ みたいな声になりそうな気がするよ。









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性