忍者ブログ

4690と38の日記

タイトルなし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タイトルなし









地元がカニクリームコロッケとしてエントリーしていた

 
カニクリームコロッケは少し無理があると思うんだよな形的にな

ということなので

そこは やっぱり手羽元チューリップにしてくれないと

 

もしかしたらエッチゼンガニを連想してのアレでカニクリームコロッケなんかも知れないけどな

ということで

まあ

そうだな

間違ってアナルに入ってきたら痛そうな都道府県と言えば

やっぱり石川県だろうなあ

あの、アレだ

ちょうど能登半島の所がギザギザしていて引っ掛かかりそうだよなあ

無理して引っ張ると出血の騒ぎになりそうだもんな

もっと怖いのが能登半島のトコが中でボキッ!と折れちゃったら

めっちゃ怖いよな!

まあ、都道府県がアナルに入ってくる事なんかあまりない事だろうし

アナルで遊ぶのは変態だから止めなさいね

ということで

高知県とかもアナルに入ってきたら痛そうな形してるなあ。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性