忍者ブログ

4690と38の日記

タイトルなし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タイトルなし








太りたいやつは俺の食生活を真似しろwww確実に太るぞwww




1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/15(金) 08:54:35.241 ID:IPkRfb000.net


朝   パスタ200g ミートソース 粉チーズたっぷり

おやつ カップラーメン(汁まで完飲すること) ライス

昼   ご飯並、味噌汁、サラダ、煮物、酢の物、焼き魚

おやつ 冷凍ラーメン

夜   ご飯特盛り、味噌汁、肉もやし炒め、漬物、根菜の煮物

夜食  日本酒5合、肉系のつまみ、しめにパスタ200gミートソース粉チーズがけ、

    もしくはチキンラーメン卵のせを完飲


俺はニートだから午前や午後のおやつの時間にも酒やビールとつまみをとって、

しめにラーメン食うんだが

働いてる人もいるかもしれないからそれは除外しといてあげた。













働いてる人もいるかもしれないからそれは除外しといてあげた。

じゃねえんだよなあ

おまえ、アレよ?

なんかの災害に巻き込まれて2日間くらいメシ食えなかったらどうするのよ?

おまえ、まじでアレよ?

おまえのそれだと たぶん半日で餓死するよ?。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性