忍者ブログ

4690と38の日記

いたちふつうにいるってよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いたちふつうにいるってよ







4月17日






さっき色々あってT壱と1時間ばかり倉庫前で会話してたんだけど

ほんじゃ、またなー

つう別れ際に

ハッ!と思い出して

「あ!そういえばT壱の家って川原すぐ近くじゃない?」

「イタチとか見た事ある?」

つって聴いてみたら

「イタチかあ、パル吉(息子)が何度か見た事あるって言ってたな」

「登校途中に細長い猫じゃないヤツ何度か見たって、それってイタチじゃない?」

ということだった

T壱家から小学校まで うちの近所と そんな変わらない宅地を歩く登校ですから

そうすると なんか普通にイタチって近所に居るみたいやな

田舎なのは分かってるけど

まさか普通にイタチが宅地をウロウロしているような田舎ですとは.......

あと

須高山に天狗も居るらしいぞ

イタチが居るんだから天狗も居るだろうなそれは

だって田舎だもの天狗くらい居るだろうさ。









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性