忍者ブログ

4690と38の日記

お盆休みに入るぞ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お盆休みに入るぞ







8月13日






本当は今日から盆休みに入る筈だったが

辻(つじ)のアホのせいで仕事になっちゃった

辻のアホ本人は盆休みしてて実家に帰省しているらしい

辻め! 死ね!

ということなのだけど

宅急便の人達も働いているので俺も頑張ろう辻は死ね









突然だが

無くなりつつあるモノのなかのひとつ

この建物の名称は知らんが

こういう小さい長屋みたいなスタイルのこれ




ここには

こうやって竹竿などの長物が保管されておる



この竹竿は何に使うかと言うと

収穫した稲を干すのに使うんだけど

もうそういう 稲掛け をしている所は殆んど見なくなったのですので

竹竿も無用の長物になってしまっているのですから

(辻は死ねばいいのに)

昔はこの小さい長屋スタイルの建物も田舎の集落に2つくらいあったけど

最近はあんまり見なくなったですね

なにもかも辻のせいだ

まじで辻は死ねばいいのに






ということで

お昼ご飯の時間になりましたが

パチ号線のどの飯屋さんも盆休みのお客さんでいっぱいでして

パチ番ラーメンとかも空き待ちのお客が店外に出てるほど

ということで

江鯖から生武まで移動して

次に来たら店の名前変わってそうな店で昼メシを食べた



なんかアボガドとポークのなんちゃらを食べたが

ちょっとお洒落な海の家とかで出てくるような味だったな

値段はお安かったがな

ほんとに辻は1回だけでいいから死んでくれないかな?






現☆場はこの前に建てたシャアアアアコを囲う施☆工をしていたぞ



残念ながら波☆板まで張れずに終わったぞ

辻の個人の営業売上も残念ながら今月はちょっとアレになっただろうな

ざまあみろ辻め!

辻のせいで蚊に3箇所くらい刺されたしな!

ちょっと雨が降って気温が下がると蚊だらけだよ辻も現☆場で刺されろ

辻は死ぬべき!










ということで

とりあえずこれで仕事納めだ

いよいよ明日から盆休みだぜ



さーて! なにをしようかな!

ということなんだけど

明日もあんまり天気が宜しくない様だし

外食とかどこも人でいっぱいだろうし

海なんかも下手したら軽く渋滞してるかも知れないし

そういうの面倒臭いので明日は1日家に居ようかな

ということで

まあ、そういうことで

俺はキムチ人ではないので辻の事はそろそろ許そう

でもなー

辻むかつくしなぁー

普段から辻むかつくんだよなぁー

辻の車のエアコンとかUターンラッシュの最中にぶっ壊れたらいいのに。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性