忍者ブログ

4690と38の日記

お盆は気をつけないと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お盆は気をつけないと







お盆や正月の期間はね

空き巣被害が増えると言うよ

泥棒さんの気持ちになって考えてみて

2~3日、家を留守にするなんて

泥棒さんにとったら絶好の機会だよ

しかもわざわざツイッターなどで海外旅行に行ってきまーす

なんてやってると

最近の泥棒さんはね! インターネッツ見てるのよ!

グーーグルマップのスットリーーートビューーー!で下見とかしてる泥棒さんも居るのよ!

さらに

新幹線が開通すると

その近県の空き巣被害が増えると言うよ.........

つまり、泥棒さんが新幹線乗って出張してくるのよ!

くれぐれも気をつけるのだ

外国人窃盗団とかだったら(鉢合せしたら)命まで取られる可能性があるぞ

くれぐれもアレしないとアレですね。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性