忍者ブログ

4690と38の日記

やっとタイヤだせると思ったのに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

やっとタイヤだせると思ったのに






4月7日




午前中は風が冷たくて寒かったが

昼過ぎから暑いくらいになりましたな

缶コーヒー2本と650mlのクリスタル☆ガイザー飲み干してしまったぞ



寒い冬の間は

こんなのちっとも入っていかなかったのに

体は正直ですな~と思いました




明かり取り過ぎ面倒臭かった



それに屋根の上が暑い

そろそろ屋根に上がって作業してると

照り返しで汗が噴出す季節になってきましたな~と思いました

そしてから

これを施工した事によって

倉庫物置の前から部材が撤収されたので

ようやく夏タイヤ出せるぞ~と思ったのに

倉庫に帰ってきたら

また新たな部材が物置の前に山になっていたぞ

俺の車はいつになったら夏タイヤに交換できるのだろう?

もういやーになってきたぞ。






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性