忍者ブログ

4690と38の日記

たかし丸の下のシロクン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

たかし丸の下のシロクン






4月5日




海遊びで心を叩き折られたので

シロクンに会いに行った

島駐車場には観光客の車がいっぱいだ

ですから

こういう時は高台のほうに居るんじゃないかと思ったけど

いちおう港で鍵束を振ってみた

げげっ! シロクン!





生きておったかシロクン! 元気だったか?





今日は たかし丸 の下でまるまっていたようだ

 




あれ? シロクンちょっと痩せた?






痩せたつうよりも冬毛が抜けてきたのかな?

 

ということで

少しスッキリしたシロクンの背中を撫でたり

尻をパシーン!パシーン!と叩いてやったりしてたら

太陽が雲に隠れて肌寒くなってきた

時刻は午後5時30分だし

そろそろ夕陽が島影に入ってしまう時間帯かな?



つってる足元では

シロクンが怒っている けっこう激おこの顔である

 

いやいや

ちゃんとシロクンの事も見てるから

べつに無視してる訳じゃないから

つってるのに

シロクンは俺に構え!

つって防波壁の上に飛び乗ってくる



こうなるともう

尻尾で俺の鼻先などをファサーファサーとしやがって

やめろシロクン!

もしまた俺の猫アレルギーがぶり返したらどうするんだ!

やめないかシロクンくすぐったいやめて!

ということになる

あと

横から見るとこんな感じ



こういう自己主張の仕方は

飼い猫も野良猫も似た様なアレなんだな。






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性