忍者ブログ

4690と38の日記

コロされるとこだった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

コロされるとこだった






4月5日




午前11時に海へと向かう

 

昨日の天気予報では雨マークついてた筈だけど

なんじゃこれ天気いいじゃないか

つっても

外気温計では9℃しかないけど





海に到着したが

もう昼なのでナメリカンで昼メシにす



俺も M も H も Yっさんも

みんなオム焼き飯にしてやった

きっと出てくるの時間かかるぞ

つってたら

待っている間に女子高生らしき2人組みが入店してきた

そしてそのまま店で働き出した

どういうことだ?

2人も雇うお金あったのナメリカン?

これから夏にかけての繁盛期に向けてのアレかなバイトかな?

夏の繁盛期つってもさ

あんまりナメリカンが客で賑わってるの見た事ないんだけど

大丈夫なのだろうか?







ということで

凸横到着すも

沖からけっこう荒ぶったのが入ってくる



荒ぶりが収まった状態でこんな感じだった



波消しの陰に避難しつつ

なんとかできるかな? という印象だ

凸も見てみたが荒ぶり過ぎ

みんな肩を竦めているのは寒いからだ







少し収まるのを待ちましょうということで

北の果ても見に行ってみたら

すごく楽しそうなのがアレしていた



しかしながら浜が消滅している



入ったら入ったで

鬼のように左に流されて死ぬであろう







ということで

結局、凸横で入る事にす

この時期はちゃんと日焼け止めしないと



毎年毎年、同じ事書いてるけど

ほんと、この時期は紫外線強いよ

顔面にシミとか出来るのいつもこの時期ね

べつにシミなんか出来たっていいんだけど男だから

ということなんだけど

それでもちゃんと日焼け止めしとかないと

顔だけタイ人というか

常時トックリシャツを着ているような変な人になってしまうので

日焼け止めは必須だ

ということで

凸横でドボンしたんだけど

結果から書くと無理だったね

波消しの陰に避難しようとしても

全部で7発くらいの荒ぶったのが入ってくるから

それの3発くらいの水量が港から押し戻されるチカラつうのは

すごい流れとなってアレしてくるね

そんなのに逆らって漕ぐの無理ね

思いっきり沖に引っ張られて

ちょうこわかったよ

コロされるかと思った

ということで

30分にも満たない時間で陸に上がったね

そうしないとコロされてしまうからね

やっぱり海っていいなぁー と、思いました

普通に生活してたらあんまりコロされると思う事ないもんね

とにかく

今日は海が荒ぶり過ぎて駄目だったけど

もっと深刻な問題があるね

背筋力が圧倒的に不足しているね

体が反れなくてちっとも進まないね辛いね

やはり3ヶ月は大きかったね

いちからだ

これからいちから体を鍛え直さないと

駄目ね・・・・・・。






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性