忍者ブログ

4690と38の日記

喉いたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

喉いたい







5月2日






一昨日くらいから ずっと喉が痛い

今日は特に喉が痛い ゲホゲホなってる

一昨日くらいからずっと外出先では遠くの景色が霞んでいた

天気予報では黄砂が降るとか言ってなかったんだけどな

これは春霞つうやつなのかな?

つってたんだけど

今日はあまりにゲホゲホするのでインタネッツで調べてみゆことに

そうすると

黄砂は飛んできてないみたいだが

一昨日くらいからpm2.5に覆われていたようだ

今日なんか特に酷かったみたいで濃い薄いで言うと中濃の濃さだったみたいだ

道理で景色は霞んでるし喉がゲホゲホする訳だよ

なんかなー あれかな

ほら大型連休中ですし

あんまり大気汚染の事を言うと観光客の出足がアレするみたいなアレで

天気予報で伝えてくれなかったんかな

俺でさえゲホゲホなる濃さなんだから

子供とか特に注意が必要だろうと思うんだけど

そういうアレで伝えないようにしたんだったら

あんまり良くない事のように思うが。









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性