忍者ブログ

4690と38の日記

無理

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無理






先にシャワー浴びんのか?

と言うので

いや、親父が先に風呂入っとけよ

そんで洗濯機のなかに作業着入れといて

俺はその後でシャワー浴びてから洗濯機まわしとくから

つったら

いや、べつにお前が先入ればいいぞ 洗濯は父がしとくから

つわれた

信用出来ない

たぶんスタート押したら洗剤も勝手に投入されて全部終わると思ってそう

べつにもう1回やり直せばいい事だけど

その後の事は考えてるんかな?

ということで

いや、俺が後で入る

ということにした







前日の夜から親父が濡れたタオルや肌着などを洗濯機にぶち込んでたから

今日中に洗っとかないと臭い事になりそうだったから洗濯したが

親父は自分が洗濯しとくから つってたけど

なにをどうしようとしていたんだろう?

洗濯機まわしたらそのまま明日の朝まで放置しとくつもりだったんだろうか?

明日も現☆場なんだから朝に干す余裕なんかないぞ

そうしたら洗濯物は明日の夜まで洗濯機の中だぞ

せっかく洗濯したのが生乾きのクッサクサになるぞ

だから今日の夜のうちに陰干しで風通ししないといけないだろ

そういうの考えてないんだろうか?

ということだったが

午後10時過ぎに親父の部屋の室内灯は消えてテレビだけ点けて横になっていた





パアン! パアン! して干した



7割が親父の肌着と親父が使ったタオルだった

苛立ちが激しい

何故だ

なぜ俺が親父のゴムが伸びたデカパンを こんな夜中に パアン! パアン! しないといけない



まあ、こう言う事になるだろうなとは予想してた

親父って生活力ゼロに近いもんな

現☆場からの帰りの車内でも

野菜が~ カット野菜を~ 野菜ジュースを~

とか言ってたけど

全国チェーン店の野菜なんか逆に体に悪いだろ?

カット野菜など栄養なんか流れ出ちゃってるだろ?

野菜ジュースも同じだろ? 糞詰まりになるぞ?

おまえなあ

野菜くらいスーパーで買ってきたの包丁で切ってドレッシングかけるだけで簡単だろ?

パック米を~

とかも言ってたけど

家に米あるじゃないか米炊けばいいじゃないか

鶏肉なんか焼いてオカズにして米炊いて食えばいいじゃないか

自炊するって頭ないのか

ほんと嫌

まさに団塊脳味噌そのものだから嫌

自分が動かなくても誰かがやってくれて物事上手く行くだろうという考えの浅はかさ

人使いの経営者脳の傲慢さ

まだ1日目だけど

たぶんあと3日もしたら俺のがストレスでやばくなりそう。









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性