忍者ブログ

4690と38の日記

親睦会かなんか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

親睦会かなんか







11月2日






午後8時から 居酒屋きちかん に集合する

 

M吉、T藻君、T壱、雨名さん、

あと一人あれ? 誰だっけ? 名前ド忘れしちゃった.......

ということで

俺も入れて6名でなにかの会の宴をアレした

年も年なので殆ど昔話みたいなアレになってしまったが

楽しい会だったと思う

俺は最初のほうで紀州梅のお茶漬けを食べてしまったので

それでお腹が落ち着いてしまってあんまり食えなかったな

M吉がやたらと唐揚げを注文してたのが印象的だった

唐揚げ3皿も注文しやがって

そんなにみんなのお腹に唐揚げ需要あるのかなぁと思いながら見ていた

店を出てから主催者のM吉に

これって結局なんの会だったの?

まさか忘年会? はやくね?

つったんだけど

なんか親睦会みたいなモノで忘年会ではなかったらしい

そしてから

雨名さんから君らは会になると金玉の話をしがちと指摘されたけど

確か前の会の時には俺が金玉の話したけど

今回はM吉がT壱の金玉話を引き出したので

M吉が罪深いと思う。











PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性