忍者ブログ

4690と38の日記

鼻毛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

鼻毛







今現在

眉間にチカラを入れてフンン!という顔をすると

右の鼻の穴から鼻毛が2本飛び出る

どうしたものかと思っている

俺は電動鼻毛カッターという便利なモノを所有しているので

ほんの数秒でこんな鼻毛など処理できるのだけど

どうしたものかと思っている

いちおうアレだろ?

花粉とか入ってきたのを繊毛運動とかいうアレでアレしてくれてるんだろ?

ですので

無闇に鼻毛の命を奪うのもアレかな~と思っている

だけど

こんな入り口のトコの鼻毛なんか役に立ってるんだろうか?

どうなんかな~ と、思います









さあ

もう少しで峠を越えるられるぞ

あと ひとフンバリでヤンス

ああっ! なんだおまえたちは!

しまった! 耳毛の山賊だ! 耳毛の山賊が出たぞ逃げろ!




はあ、はあ

海まで逃げれば鼻毛の山賊も追ってこれまいて........

んんっ! ちょっとまて! なんだあの船は!

しまった!

鼻毛の海賊だ! 鼻毛の海賊が出たぞ逃げろ!

駄目だ囲まれてる!

ここは寝惚けたボーイスカウトの俺たちに任せて

君たち寝惚けたカブスカウトの子達は逃げるんだ! はやく!。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性