忍者ブログ

4690と38の日記

桜とシロクン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

桜とシロクン







4月4日






シロクンよ

猫のおまえにこの俺がお花見を教えてやる

これが!

お花見だ!






桜を見ながら牛乳を浴びるほど飲む!

これが日本の猫のお花見だ!











ということだったんだけど

今日は猫のお花見なので牛乳を200ml全部飲ましてやったら

シロクンは深酔いして膝の上で寝てしまった

その体勢は無茶だろ! と シロクンに諭したが

この有り様であった



なんぞ今年は2月の上旬から4月の今日まで発情期が長く続いてるようで

シロクンの体は傷だらけであり

傷ついた獣の体というのは

そこそこくさいのである

今日なんか気温18℃ほどありましたから

まさか膝の上になど乗ってこないと思ってたのに

くさ~いシロクンは乗ってきたのでした

まじでか~ シロクン~

洗濯したばっかのトレーナーなのに.........

せめて2日目くらいのトレーナーだったらアレなんだけどな~

しかたねえか~ 

お花見だもんな~

ということでした。

( いずれ真面目に編集する予定 )






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性