忍者ブログ

4690と38の日記

アッワラー温泉

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アッワラー温泉







4月25日






現☆場がアッワラー温泉街だったのです

ですので

少しだけ周辺をお散歩したぞ




線路沿いに菜の花が咲き乱れて綺麗

 






ガイド看板にアッワラー温泉のオカミたちが!

 







パーティーにクワエル オカミ を ヒトツダケ エランデクダサイ
 
 
 
 
 
 
 好キナ オカミ を エランデクダサイ
 
 



コノ オカミ デ ヨロシイデスカ?



はい  ←



いいえ




コノ オカミ の アピールポイント を カクニンシマスカ?




はい  ←



いいえ






シャミセン  ウマイ


コウタ    フツウ


オモテナシ  フツウ


コウネンキショウガイ   ヒクイ



ワタシハ コウネンキショウガイ が ヒクイ ので スグニオコッタリ コゴトをウルサクイイマセン

トシガトシナノデ

レベルアップにトモナウ ステータス の ジョウショウ は スクナイデスガ

ジョバン の タビでは ヤクニタツ マホウをタクサンツカエマス




オカミ は エロウ ハヨウ オツキデ を トナエタ   


38のイドウソクドがアガッタ!




オカミ は 嫌ドス! を トナエタ         


イッテイジカン モンスター と ソウグウしなくナッタ!




トイウコトデ

38はこんな文章を考えるのが馬鹿らしくなった

ということで

テクテク歩いておりますと

かなり古そうなコカ・コーラのポスター発見

 


いつ時代のポスターかな?

 

この整髪料ジェルで毛束をピンピン跳ねさしたような髪型........

プリンセス・プリンセスとか

えっと

ワタナベミサトとかが全盛期の時代のポスターだろうかな?

バ、バブル期とかの時代のやつ?

まあ、よく分からんけど

ということで

ほら、ファッションとか

ほら、アレだ

よく言われるじゃない?

バブル期の時代のファッションが今までの歴史の中で超絶ダサかったって

ということなんだけど

今現在のファッションもかなり危ないんじゃないかと俺は思うの

流行りは巡り巡って繰り返すつうけど

ほんと、そんな感じなんだな

サングラスでも黒縁メガネでも今は幅の広いスクエア形が流行りらしいじゃない

それってバブル期もそんなだったんじゃない?

髪型とかもツーブロックの刈り上げスタイルがアレなんだろ?

同じじゃない今が! 超絶ダサかったと言われている時代のファッションと!

どうするのこれ!

ということで

まあ、俺はお洒落の人ではないですから

あんまり今の流行りの格好はよく理解してないんだけど

去年の冬前くらい?に ファッション業界がエム・エー・ワンを流行らそうとしてたのは知っているよ

ということで

今年の冬は一か八かでこういうの着とけばお洒落さんになれるかも知れない












ということで

さらにテクテクと散策しておりますと

いい感じの廃屋を発見す




夏の廃屋はいい感じ

 


こういう絵が入った磨りガラスとか

もはや貴重なんではないのか?



今でも製造してるトコあるんですかね?

ということで

あと、これと言って書き残したい内容もないですが

なんていうの?

スギ花粉の飛散もだいぶ治まって

暖かい気温の中の散歩は楽しいですね

pm2.5とか黄砂のせいで喉が痛い日も多いですがね。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性