忍者ブログ

4690と38の日記

お久しぶりの海遊び

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お久しぶりの海遊び






7月27日





海の家にて午前7時に起床

とりあえず玉子焼きを作り食べる

夏の朝はちっとも食欲が湧かないけど

凸に向かう車中でハムサンドも食べた





だいたい午前8時頃に凸の駐車場でYっさんと合流し

凸観察す



かなり間が長いけれど

なんとか出来そうではあった

そしてからこの日

俺は初めて会ったけどYっさんの弟も初の海遊びを体験しにきた

Yっさんの話によると

弟は趣味が無いらしく

なにかひとつ趣味になるものを!

ということでの海遊び初参加だったらしい

なるほど、それは良い事だな!

つうかYっさんの弟って何歳?

さんじゅっさいだよ \(^o^)/

えっ? さんじゅっさい \(^o^)/

遅過ぎないか........

人間、なにを始めるのにも遅過ぎるということは無い

大事なのはそれを継続させる事と情熱だと言うけれど

海遊びに至っては

それを趣味にしてアレすると言う事は

なかなか遅過ぎるアレだと思う

よっぽど海遊ぶ才能か身体的な能力がアレじゃないと

なみに翻弄されるだけで1日が終わってしまいまして

ああ! 海遊び楽しい!

と、思う前に

心が折れて駄目になる可能性が高い

せめて25歳くらいにアレしてたらアレだったかも知れないが

なかなかのアレなんだよね海遊びって





ということで

Yっさんの弟は凸横でYっさんに訓練されて

その間に俺は凸で海遊んだ

10分に1本くらいしかまともなのこなかったな

でも、まあまあ楽しかった








さらに場所を変えて

北海岸に移動す




中間くらいだけど

遊べる感じ



ほんと久しぶりに楽しい海遊びができた

海遊びの度に『久しぶりに』と書いている気がするが

ほんとに久しぶりなんだもの

梅雨だと言う事もあったけど

日曜になみあったのなんか凄く久しぶりの事なんじゃないだろうか?

ということで

そのまま2時間くらい海遊んで

だんだんとインになってきましたから終了させて

昼メシを食いに移動す

お久しぶりにボーサン食堂

 

俺はメシ屋でカレーなどはあまり頼まないんだけど

ここのカツカレーは美味しかったな

でも

また海に戻らなきゃ駄目なのでカレーなんかは禁止だ

ゲボでちゃうからな

普通のカツ丼を食べました

まあまあの美味しさ

そしてから

食後にポケモンのいちごオレを近くの自販機で買いました



ポケモンシールがついてるんだよね

なにが当たるかな?

幻のレアポケモンぐうたら猫ポケモンのシロクンが当たると好いんだけど








猫屋敷海岸に到着も

案外シャバシャバで

 







北海岸に戻る事にス




砂煙を巻き上げながら




夏の砂利道を走破せば




あおいうみ \(^o^)/



どうせなみはちいさくなってるだろうが

こんなにテンションが上がる事はなかなかないのこと

地獄の熱射に青い海

なみがなくとも海に飛び込みたくなる

今時期のうみみずも適度に冷たく

最高の海水浴だ






ということで

また1時間と30分くらい

ギリギリまわってくる場所で海遊んだ



俺は寒がりですから

長袖パッタと海パンで遊んでたけど

やっぱり海パンで海遊ぶのは最高ね

夏は海遊びに纏わる事だいたい全部が素晴らしいよ






ぐうたら猫ポケモンのシロクンでてこい!

キェェェェーーーーッ!

あなほりポケモンのホルビーでした..........



あなほりポケモンのホルビー........

意味深だな........

ホルビーじゃなくてホモビーだったらアウトだな








あと

この日、波打ち際まで行くのに砂浜が熱過ぎて足の裏を火傷しそうになったぞ

 

アナル掘りポケモンのホルビーではないけれど

砂浜の深部まで足を潜り込ませて火傷を回避するという技もあるが

それが間に合わないくらい砂浜の砂が熱かった

だから俺は

板を放り投げてホップステップジャンプで波打ち際に飛び込んだのだけど

夏でしたなあ

ほんとうに夏ですなあ

待ちに待ち焦がれた本物の夏がきていますなあ

素敵な1日でありました。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性