忍者ブログ

4690と38の日記

タイトルなし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タイトルなし






9月21日





午前8時過ぎに M からの電話で起床する

北海岸で海遊びを始めるということだった

M は海の状態をハッキリと言わなかったので

まあ、微妙なんだろうな

ということで

ゆっくりと海に向かう事にす






午前9時30分頃に海の家に到着し

M吉と少し会話してから

北海岸へ向かう






北海岸到着も



これはちょっと厳しいんでないかい?

M は すぐ海の状態を良い方に嘘つくからな

つって腕組みして眺めていたら

まとまったのきた



サイズ的なアレはアレだけど

乗り面は まあまあ あるみたい

 



 


なにか出来るというなみじゃなさそうだけど

 

みんな楽しそうにしてるし入っとこう

ということで

午前10時30分から

午後12時30分くらいまで合計3時間海遊んだ



長物の人らはMとYっさんの同級生で

最近、海遊びに通いだしたらしい






さて

おなかへった



喫茶ハワーイは相変わらず好い佇まい

 

今日はカウンター近くのテーブルにオバチャン連中が屯ってた

脳卒中や糖尿病の話題で盛り上がってたぞ

ということで

もちろん五目ピラフ食べた

そして

今日は食後にブレンドコーヒーも頼んでみた

 

やっぱりピラフに付属の味噌スープが

とても邪魔だった

そして

煙草3本分ゆっくりとして帰った












ああ

そういえば

前週の日曜日にはツクツクボウシの鳴声が全く聴こえなかったが

今日の日中は何処彼処の林の中から僅かながらの声が聴こえたな

まだ、ほんの少し夏のアレが残ってるのかな?。







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性