忍者ブログ

4690と38の日記

8月23日の海遊び

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

8月23日の海遊び








8月22日






今日も無事にシロクンと会えたし



今日こそは早寝早起きして

海沿いを北上ドライブでもしてみるか

ということで

海の家で早寝する為には虫の声をシャッ!ト、アウトしないといけない

そこでこれ!

み~み~せーーーーん!



早速これを耳の穴に捩じ込む

なるほど、なるほど

随分と虫の声も小さくなった

これなら余裕で寝られるぞ

ということで

海の家に置き去りの漫画の単行本を読み出す

時刻は.......  まだ12時ちょい手前か.........

とりあえず3巻まで読んだら寝よう

3巻まで読み終えました

ほう、まだ午前1時ちょい過ぎか........

切りの良い所で5巻まで読んどくか

5巻まで読み終えました

いやー、なんだろう

続きが気になって寝られないなー

ということで

12巻まで読み終えた頃には午前3時になっていたのでした

そこから寝付くまで1時間くらい掛かって

結局午前4時頃に昏睡したのでした













8月23日







午前11時過ぎにおはよう

そのまま午後1時になっても布団の上でゴロゴロしておりましたが

おなかすいた

でも米とか食いたくないな

体が絶不調だからな

ワイハーでンーパーでもクパクパしにいくか

ということで

ハワイに行くまでの道中で寄り道

こうやって見るとまだまだ真夏なんだけどな



それでもやっぱり千切れ雲が浮かんでいるから

秋の空に切り替わってきてるんだな

あそこじゃ稲の収穫やってるな





ということで

ハワイでパン食べた ブレンドも飲んだ 店内寒かった

 

さて

体も寒いしそろそろ出発しよう

ハワイのナツヅタも あと少ししたら枯れ落ちてしまうのかな










北海岸道路を北上

気持ち良い天気だぞ

空も青いし海も青いぞ








猫屋敷海岸に到着すも

チャプーンとした波打ち際だった



子供らもまだまだ遊び足りないだろうに

2ヶ月くらい夏休みがあったらなぁ

でも、そうしますと、父母が心労でダウンしちゃうんだろうな

働き手も2ヶ月くらい休めて

それでいて家計にも困らないくらいの社会になったらなぁ

素晴らしいだろうになぁ







ということで

北海岸に舞い戻る





地味に大きくなってきたぞ

 



Yっさんに一報を入れてみると

やっぱり海に向かってるとのこと

そんじゃ先に入って遊んでるわ



空が雲がちだったから春ゴムを装着して入りました

それにしても何時振りだろう?

記憶にあるのは5月に1度入ったのが最後だったような

今年の夏は とうとう海パンだけで海遊べなかったな.......






ということで

4時30分から6時30分まで海遊んだ

最終的には

なみここまで育った



久しぶりだったから、まあまあ楽しかったかな

ひとつだけ残念に感じたのは

胸の肉が凄い衰えていた事だな

立ち上がりが遅いったらなかったな

グリッ!としたヤツがきたら絶対に乗れてないだろうなこれ

俺なんか外の肉体労働だから

筋の肉の量はそんなに減少したりしないだろうと思ってたけど

胸の筋の肉って海遊びしないとゲッソリ逝くみたいだな

そういえば

肉体労働してても腕立て伏せみたいに

自分の体を物体から突き放すみたいな動きしないもんな

これから夜涼しくなったら

風呂に入る前に腕立て伏せでもしないと冬に通用しないなぁ











ということで

海の家に戻ってシャワー浴びて出てきたら

もう午後7時30分ほど

外食.......   無理かな......

体もけっこう疲労してるし........

ということで

パスタ茹でよう

前に買っておいた欲深い大人のカニのトマトクリームがあります便利



ああ~

染み渡る~

疲れた体に炭水化物が染み渡る~

食の欧米化~

シロクンに~ 会いたい~

ということなんだけど

まだ体が重い

あっ! 昨日、猫ババアに貰った最中菓子あったじゃないか!



ホットのコーヒーと共に あま~い最中菓子をモサモサと食べると

疲労で薄目だった眼もパッチリとはいかないが半開き程度にはなった

これだったら今夜もシロクンに会いに行けるぞ!

糖分すごい! よっしゃー!

ということだったが

後にこの欲深い大人のカニがオソロシイ事態を引き起こす事になろうとは



その時の俺は考えもしなかったのでした。







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性