忍者ブログ

4690と38の日記

真夏の ふじむらさん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

真夏の ふじむらさん







7月23日






午前中 倉庫でゴソゴソしており

自宅で昼メシ食ったのち

近所のコンビニまで飲み物買いに行こうかな

いちおうデジカメも腰にぶら下げて行こうかな

なんでって ふじむらさんが居るかも知れないからな

ということで

コンビニまで もうすぐの雑居ビルの端っこに ふじむらさんいた



そんなトコでなにしてるの?

居酒屋の営業開始時間まで まだ4時間くらいあるぞ

ということなんだけど

よく風が通る場所でありタイル貼りの足元が冷たくて良いようだ

 







ふじむらさんは老猫であるから

これくらいの暑さでも身に堪える暑さであろうことこのうえない





ふじむらさん右耳へこんでるけど大丈夫?



あれ? ふじむらさん けっこうヒゲ長いな

猫は年取ると ヒゲが短くなってくるらしいんだけどな

もしかしたら俺が思ってるよりも若い猫なんだろうか?

いやいや

そんな事はないだろう

だって ふじむらさん 歩くの めっちゃ遅いからな

夜中とか前の車道を夢遊病猫患者みたいな足取りでゆっくり歩いて渡るから

それを見るとドキドキするんだよな あぶねー! つって

ということなんだけど

こうやって昼間に近くで観察してみると

右耳へこんでて口元ヨダレでベタベタだが

お年を召していそうな割には毛並みが綺麗

両目とも白内障なってないみたいなので

えーと

まあ、そういうことだな

今年の夏の暑さも ふじむらさん頑張って乗り越えて欲しいな。









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性