忍者ブログ

4690と38の日記

ジジのすけ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ジジのすけ







5月8日

シロクンが喋れたら

38は いっつもこれのんでるな と言われそう

 

シロクンが なかなか出てこない時があるからじゃないか

高台のアップダウンを上ったり下りたりするのって

なかなか体力削られるんだぞ








6月1日

ようジジのすけ



おまえ まだ遊び盛りだろ?

どうよ? 空き缶で遊んでみる?





カラコーーーン!





カラカラカラ! スッカラコローーーーン!



やめろ! ジジのすけ! すごくうるせえ!











6月5日

ようジジのすけ これ、シロクンの お下がりのイカだけど





ジジのすけには少し大き過ぎたかな? それ、いちおう犬の玩具だし



動かない死んだようなイカでは遊び心に火が点かないかな?

ということで

イカをブルブルと手で震わしてやったら

あっ ガブリついた






気に入ってくれたみたいだ

 




自分で上空に放り投げたのに昇竜拳みたいな事をして楽しそうに遊んでいた






暫くすると

イカが動かんくなってしもた........  動かして.......  動かしてクレメンタイン........

と、俺の足元に持ってきた

 

ジジのすけよ

このイカは飛ぶことも出来るんだぜ

ということで

イカを遠くにピャーと放り投げてやったら

ジジのすけ もイカの後を追ってピャーと飛んでいった

かわいいのう.......  と 猫ババアと一緒に五木ヒロシのような眼になって眺めたよ








また後日にジジのすけと会ったとき

イカの姿が見えなかったので

ジジのすけはイカをどこかで無くしちゃったらしい。









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性