忍者ブログ

4690と38の日記

山富いてきた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

山富いてきた








7月11日







午前中で仕事終わた

T藻君に電話す

T藻君の車で山富いく





山富ついた





源平トンネル

トンネル入口出口が兜を模ったヤツでかっこいい

 



やべおアウトレットパーク到着

 



王竜アウトレットパークと比べて半分くらいの規模



平日であるからして人も少ないし

各店舗を物色して回るのにも丁度良い広さ

もうぼく王竜なんか行かない

こっちのほうが気が楽なので気に入りました






山富のここら辺は初めて訪れたので

道の駅にも寄って貰いましたが

これは小学校?の歴史の教科書で見た事がある絵

 

角に松明を括り付けられて追い立てられた牛さんが

狭い峠道を暴走して

平氏の軍勢を崖から蹴落としていく図

火牛の刑というアレ

これ火牛の刑の牛さんのモニュメント 顔がすごく怒っている ポケモンにいそう






帰り道

川石のラブホの自由の女神




ようく見てみると けっこう残念な造形












アウトレットパークで購入したもの



ジャイアンぽいTシャツ (2,300円)

猫のクッション (1,400円)

ガチャガチャ (400円)

佃煮の青海苔 (帰りの光徳サービスエリアで600円)

猫のクッションは今 パソコンカタカタしながら片脇に挟んで使用している 肌触りが良い 

ジャイアンぽいTシャツは アウトレットパークから出て車内に乗り込んだくらいに

あんまり必要じゃなかったなあという感じ

なんていうの

白いTシャツとか生地の薄さで乳首とか透けがちじゃない

だからといってヘビーなオンスだと暑苦しいじゃない

ですから

こう薄い生地でも乳首のトコにプリントがあるとアリガタイなあと思ったのと

そのプリントの柄もあんまり大きいと子供っぽいかなあと思うのと

それだったら英字が入ったのとかでいいんでないかい? ということにもなるんだけど

アーミーとかニューヨークとかサーフとか

そんなのしかないじゃない

俺は兵隊でもないしニューヨークとも縁もゆかりもないし

サーフはする時もあるけれど

なんでわざわざTシャツでサーフィンしてる人ですと宣伝する意味があるのかと疑問になるよね

ということでの

ジャイアンぽいTシャツにしたんだけど

デザイン的にどうなんだろうと心配






アウトレットパーク内に設置したったガチャガチャで購入したヤツ

400円もする お高いガチャだ




骨だよ




組み立てて

上手くバランスとらせると ちゃんと自立してくれるよ







こんな感じのポーズをとらせるのも可能

 

 

今度シロクンの背中に乗せてデジカメで撮りたいと思うよ

愛猫の背中に乗って一緒に旅をするのが夢だったんだ。






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性