忍者ブログ

4690と38の日記

タイトルなし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タイトルなし







7月10日






いちおう国三の人間になっているので

国三の投票所に行かねばならぬので

土曜から海の家に泊まって

翌日の今日に投票いてきた

べつに今回くらい行かんでもいいかなあと思ってたんだけど

民進、共産、社民の比例ゾンビ復活が心配だったので

いかねばなるまいと思っていてきたの

そんで面白かったのが

比例候補の党名に《 怒り 》 っつうのがあったの!

えっ? なにこれ! 怒り? 怒りつうのが党名なの? ぜんぜん知らないんだけど!

まじでか! 怒り!? そういえばファミコンで 怒 ( IKARI ) つうソフトがあったなあ

テーーーー ♪ テッテレーーー ♪ つってランボーみたいな主人公が戦うゲーム

上半身裸で頭にバンダナみたいなの巻いたランボーみたいな主人公がさあ クスクス

そうそう

銃だけでなくて手榴弾みたいなのも投げられたような気がする

手榴弾投げるとポヨーーイ!つって間抜けな音がして

ポヨーーイ! ポヨーーーイ! つって

思い出し笑いブフォ!

やべっ.......  変な人と思われちゃうな........  キョロキョロ

ということで

ようく比例代表候補の張り紙の上のほうを見てみたら

怒り(党) の正式名称が書いてあったの

《 国民怒りの声 》って書いてあったの

うぐっ (笑ったら駄目だ堪えるんだ)

しかも、ようく見たら党ではなくて、ただの政治団体みたいなの

ふぅーっ...... そっか.......

そういう団体だったら知らなくても仕方ないよな

しかし捻りのない真っ直ぐな団体名だよな

もうちょっとアレしてさあ

そうだなあ

俺だったら

うーん

国民怒り心党とか こうアレだ 怒り心頭の頭と党がかかっているのな

グブッ.......  くだらねぇーー.......  ふふっ........  うふふふふ........  ぐふう(笑)

やべっ 変な人と思われる........

ということで

ニヤニヤしながら投票を済まして去りましたね











あと

これが懐かしのファミコンソフトの 怒 だよ



これのゲームの戦車乗るの好きだったなあ

なつかしいなあ。









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性