忍者ブログ

4690と38の日記

コロス気か

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

コロス気か








実は今日

1日の間に4回もコロサレかけたナリ

海沿いを颯爽と車に跨って走っていたら

カーブの途中で対向車が中央車線を割ってきたのが4回も1日の間にあった

ワガハイ側が急ブレーキに近い動作でアレしたから避けられたナリけど

ぜんぶ対向車の運転手ジジイだった

中央車線からバックミラー1個分はみ出すくらいならアレだけど

完全にオフセット衝突するくらいのアレではみ出してきやがった4回とも全部ジジイ

暖かいを通り越して暑いになってきたから

頭沸いてるのかな? 飲酒してんじゃねえだろうな?

ジジイあのな

いずれ俺だってジジイになるんだよ、それは分かってるけどな

あんまりじゃないか? あんまりに運転酷すぎないか?

なんで 《だろう運転》 するの?

うちの親方もそうだけど

なんで相手側が避けてくれるだろう運転するの?

コンビニの駐車場から車道に車の鼻先1mくらい出して 入れてくれるだろう とか

カーブで大きくふくらんでも対向車こないだろう とか

なんでそういう事ばっかりするのジジイたちは?

 おまえらさ

ジジイになったら だろう運転じゃなくて

より一層、《かも知れない運転》 を心がけろよ

祖母だと思っていた人が実はお母さんだったかも知れない

お父さんは本当にラピュタを見たのかも知れない

さっき人を轢いたかも知れない

いま見えている世界は自分が作り出した仮想現実世界なのかも知れない

壊れるほど愛しても三分の一も伝わらないかも知れない

そういうのを心がけろって言ってるの!

酷い運転しやがって!

ワガハイをコロス気ナリか?。

 








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性