忍者ブログ

4690と38の日記

タイトルなし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タイトルなし







『冬で一番つらいこと』ランキング


第1位/朝起きるのがつらい...111人(60.7%)

第2位/手足の冷え...29人(15.8%)

第3位/空気の乾燥がつらい...14人(7.7%)

第4位/受験本番...13人(7.1%)

第5位/静電気がつらい...6人(3.3%)

第6位/雪の対策...3人(1.6%) /風邪を引きやすい...3人(1.6%)







5位の静電気がつらい

ってあるけれど

これ、アレなんだよな

なんとなく、ほら

自分が帯電してるのって分かるじゃない

顔やらの産毛が総毛立ってるみたいな感じのがあるじゃないか

ですから

そういうのを認識しているうえで

もしかしたらバチン!とくるかも.......

つって恐る恐る部屋のドアノブとか車のドアノブとかに

そっとそっと手を差し出すのが駄目なんだよな

そうすると人差し指の先から放電しちゃってバチン!と痛い目に遭うんだよな

これには上手な静電気の逃がし方がありまして

それはアレだ

もう、覚悟を決めて素早くガッ!とドアノブ握っちゃうと静電気こないんだよな

静電気こないつうか

指先の先端から放電されないので痛くないんだよね

車の場合はドアでもボンネットにでもいいから

ビンタするような感じでパーンと叩いてやれば

痛い目に遭わずに簡単に静電気逃がせるんよな

人の多い駐車場とかでやると

あら? あの人なにか怒ってるのかしら? と、思われるけどな

そしてから

1位の朝起きるのがつらい

つうのは

ほんとそうだよな

お布団から出るのつらいよな

これの解決法は仕事を辞める事だな。







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性