忍者ブログ

4690と38の日記

トンネルが寒かった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

トンネルが寒かった






9月2日





今日は早起きして阜岐県の山高市まで行ってきたんだけど

車じゃなくてバイクの後ろに乗せてもらって行ってきたんだけど

一番印象に残っているのが

トンネルが寒かったということ

たぶんトンネル内は15℃以下だったんじゃないかと思う

ということで

帰りの格好が自然とこういう感じになった



みんな30代半ばなんだけど

50代くらいの人達に見える

特にT壱なんかは

小学校に刃物を持って乱入しそうな人に見える



そう言っている俺も

シャツをズボンのなかにインしてやったぞ

だってトンネル寒いんだもの

あんなにトンネルが寒いものだったとは

先にトンネルの入り口が見えてくる度に白目を剥いてしまったよ

何度もギブアップ!という声が喉元まで出かかったよ

そして

凍えながらトンネルを出る度に

お相撲とろう! ちょっとみんなでお相撲とって体を温めよう!

つって提案したんだけど

却下されたよ

あいつら10年以上もバイク乗ってるのに

なんで夏に凍えるような失敗するんかなぁ

ナイロン系の風を通さない着衣を一着もってこい

つってくれてたら

こんなことにはならんかったんやよ

ほんとにもう

風邪引くかと思ったわ

なんか思い出してみると

ツーリングに誘われる度に

楽しかったのか辛かったのかどっちか分からん事になっているな

バイクとは過酷な乗り物ですね。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性