忍者ブログ

4690と38の日記

少しサッパリしたシロクン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

少しサッパリしたシロクン






4月26日




午後2時までで倉庫でゴソゴソ終了

ということで

颯爽と車に跨り海まで





島駐車場に入ると

車いっぱい

そういやもうゴールデンのアレか

ということで

ちょうど駐車場から出て行く車があったので

サッ!とそこに車を駐車しシロクンを探しに歩く

港には居ないようだ

長突堤にも釣人の姿はないし

なら高台のほうだろうな

ということで

いつものように高台を海浜公園方向へと歩いてみたが

シロクンからの返事はない





仕方ないので危険階段を下りて

トンネル方向へと高台下集落の路地を歩いていたら

生きておったか! 白毛玉のフム顔猫野郎!



ということで

ここだと集落の人の目に付くので

高台の空き家横の広場目指してシロクンと歩いている途中



シロクン、アレだぞ

ああいうとこの干してある魚とか食べたら駄目だぞ

今日もちゃんと腹いっぱい食わせてやるから

人様のモノに手をだしたら駄目だぞ

と、シロクンに念を送ってやろうと思ったら

あれ? シロクン髪きった?



なんだかサッパリしちゃって

ちょっと若返ったような印象だな



冬のモサモサシロクンもかわいいが

サッパリしたシロクンもかわいいのう






猫メシ待ちのシロクン







腹いっぱいのシロクン



ということで

港に居たり高台に居たり高台下の集落に居たりで

最近のシロクンの縄張りは曖昧な感じになっているのかな?

港はヤクザ猫に明け渡しちゃったのか?

それか

島に観光客の車が多く出入りする季節になったので

居心地悪くなってしまったのかな?

なんにしても

これから連休が続き車の量も増えますから

くれぐれも轢かれてペッタンコにならぬように気をつけて生活して欲しい

つってもアレだ

俺がシロクンの死に目に会える確立は殆んど0%だろうけど

もしどこかで死んじゃったとしても

骨になっても俺を呼んで欲しいものであります。






 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性