忍者ブログ

4690と38の日記

犬君の牛乳を飲まされたシロクン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

犬君の牛乳を飲まされたシロクン








シロクンさあ

衝撃の発言してもいいかな

シロクンが今飲んだ牛乳の事なんだけどよ








これってさ




実はさあ




犬用の牛乳だったんだよなああああああああああああ!!!





シロクン 『 い、いぬなんかのぎゅうにゅうをオレにだと.......... 』



まあ、まあ、シロクン

そんな顔するなって

こういう事なんだよシロクンほら



最近いつものゲソキーで猫ちゃんの牛乳が欠品しててよ

仕方なしに犬用の牛乳をひとつ買ってみたんだよ

もし成分が猫に適してなかったら

坂オバサン家の犬にでも譲ろうと思ってたんだけどよ

ほら、殆んど成分 変わらんかったのよ



犬用のは粗脂肪つうのが少しだけ多いだけなんよ

夏なんかほらシロクンけっこうな痩せ猫になってしまうじゃない?

この時期なら少しくらい高カロリーのほうがアレじゃないかなーと思うしよ

ちゃんと犬のも お腹に優しい無乳糖ですし

それにほら

べつに毎日の事じゃないし大丈夫と思ってな

だからいつものゲソキーにまた猫ちゃんの牛乳が入荷されてくるまで

犬のでやっていこうぜ

あと

この前に飲んだのも犬用のだったんだぜ

シロクン何も知らずに美味そうにウンウン唸りながら飲んでたけどな

あっ

なんだよ、まだそんな顔してたのかよシロクン

 

なんだてめえコノヤロウ

金玉茶色のくせに

こういう牛乳お高いんだぞ。







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性