忍者ブログ

4690と38の日記

影濃く緑が映える

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

影濃く緑が映える







ここ最近の緑の美しさには

目を奪われるモノがありますな

タンポポいっぱい生えてる






海沿いの桜などは

もう散り際だけど

すぐに新緑の葉っぱが生えてきますでしょう






ほんと海を背景に お花とかちょう綺麗






日照度がアレしてきたと言う事は

港や岩場の海底が訳の分からん海藻でモッサモサになります

 





そして

今時期が1年の内で最も紫外線がアレな時期でありまして

(正確に書くと3月4月は肌が紫外線に最も弱い時期で)

(これから6月上旬頃まで紫外線の強さが最高潮のクライマックスでして)

(春の新色リップとか言ってる場合じゃねえ紫外線対策しろよ)

(ということでして)

最近のシロクンなんて足元に黒猫引き摺っているみたいだぜ



しかし悪い顔してるなシロクン・・・

こんなのチンピラじゃないですか

ということだけど

もうアレだ

海沿いの景色にもシロクンにも

冬場の悲壮感みたいなのは感じられなくなってきた

新緑の色は目に優しいし

シロクンなんか日向ぼっこで地面にゴロゴロだ

好い季節だ

とても好い季節になってきました。






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性