忍者ブログ

4690と38の日記

ダイナミックに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダイナミックに






3月9日




今日、ダイナミックに出歩いてダイナミックに撮ってきたもの。

赤信号で停車中の車の窓から国三駅







公民館かなんか

 





ダイナミックお土産物屋さんとダイナミック島



島から青白いダイナミック・オーラが出ているように写ってる

ダイナミックすぎるだろ・・・・






ダイナミック・シロクン



コントラストが強い感じになっただけで

あんまりダイナミックじゃない気がする。

猫なんかダイナミックに撮る意味がねえな。

猫はふんわりとやわらかく撮ったほうがかわいい。






ダイナミックだんろ



もうちょっと重厚な感じがアレするかと思ったけど

そうでもなかった。

リアルゴールドはダイナミック。

あと

ダイナミック炭火とかは前のデジカメより綺麗に撮れる気がする。

 






ダイナミック坊尋東遠撮

 

悪夢っぽい感じと思う。






ダイナミック断崖に打ち寄せるダイナミック冬の荒波

 






ダイナミック昇龍館



ハッキリとしただけでそんなダイナミックにならなかった。







夜メシ

 

食べ物にダイナミックはないと思うのでダイナミックなし

前のデジカメで撮ったものよりカツの油感つうか

ジャンクフード感が出ているように思う。



とりあえず

ダイナミックは目が疲れるのが分かったので

あんまりダイナミックに多用しないほうがアレだなと思った。

つうか

今日だけでダイナミック飽きた。






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性