忍者ブログ

4690と38の日記

プライアソ・アタムス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プライアソ・アタムス







つい最近に

プリトニーさんの写真をインタネッツで見て

まだ32才だと言うのに

おそろしく老け込んでいたのでビックリした。

ナメリカにはいつの時代も5人くらいの歌姫が居るけど

今だと誰が一番人気者なんだろうか?

車の名前みたいなこの人なんだろうか?



けっこう情熱的にギターかき鳴らしてて
 
ちょっと感心してしまった。

俺はよく知らんが

元々はカントリー音楽のアレからの叩き上げのアレで

根っ子がそういうアレでけっこうな実力をアレしている人らしいな。

ということで

この曲は今でも夏のアンセムのアレとして充分に機能する曲と思う。

夏場にラジオで流れると元気でる。

ということで

俺がプライアン・アタムスさんの曲の中で

一番好きな曲はこれなんだけど



これも少しカントリー入ってて

爽やかさもあり切なさもあり

最後のほうにピアノが入ってくるところとか素敵と思う。

プライアンさんって

日本のアレにすると長渕つよしさんみたいな立ち位置なのかな?

そういえば

18才のまま死ぬ! エイチンチナダイ!

つって歌ってたのもプライアンさんだな。

正確には

俺は例え55才になっても18才の心まま生きてみるよ!

そう努力してみようと思ってるんだ!

という歌詞だったような気がする。
 
まあ、努力せんでも

男なんかは普通にいつまでも18才くらいのアレだと思うんだけど。

あんまり人にバレると恥ずかしかったり通報されちゃったり

そういうアレだから

頑張って隠してるだけでな。







 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性