忍者ブログ

4690と38の日記

めんっっっどくせえ男だなあ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

めんっっっどくせえ男だなあ








10月9日







冷蔵庫に昨日買ってきた鯖の塩焼きとエビカツがあるし

冷凍ご飯のストックも切れたから

今日はどうしても米を炊きたかったが

アホの親父は夜メシ めんぼう るつるつ に行くぞと言う

おまえがあああ

おまえが行きたいだけだろうがあああ

俺は冷蔵庫にあるものでご飯なんか2杯食えるのに

おまえがあああ

おまえがブリの照り焼きとか鯖の味噌煮とか食えないから

わざわざ鯖の塩焼きを買ってきたんだぞ

味噌煮とかと違って塩焼きは早く食わないと水分抜けてパサパサなってまうだろうが

ということで

冷蔵庫におかずいくらでもあるんだが..........

つったら

いや、るつるつ に食いに行こうと意見を曲げない

鯖の塩焼きは帰ってから食うなどと抜かす

食う訳ねえだろ、おまえ、絶対に食わないだろ

それで明日に冷蔵庫からゴソゴソと出して捨てるのは俺の仕事になるんだもんな

はああああ、まじで面倒臭い男だわ 勿体無くて溜め息でるわ








ということで

るつるつ で夜メシ食ったけど

ほんと、正直に言うと

親父と2人で外でメシ食うのは苦痛なんだよな

だって会話がねえから

そもそも

親父のこと嫌いだし、この2ヶ月でもっと嫌いになってるし

会話なんかしたくもないんだけど

わざわざ客が多い休日に夜メシ食いに出て

横のテーブルでは楽しく会話してるのに

その隣では暗い顔した男2人が無言でメシ食ってるのって迷惑だと思うんだよな

親父のこと嫌いは嫌いなりに、なんか話を振ってきたら

それに返答はするんだけど

親父は話も振ってこずにスマホなんかをポチポチやってるのな

だから親父とメシ食いに出る時は俺には雑誌が必須なんだよな

こんなのは俺と居る時に限っての事なんだろうと思ってたけど

なんか母が言うには

お見舞いに来ても会話する内容が無くなってくると

5分10分無言でイスに座ったままで居るみたい

いやいや、5分も無言で居ると長いよ?

かなり気まずい時間よそれ

帰れや.......  話が無くなったらすぐに帰れや.........  アホなんじゃないの?

ほんっっっと面倒くさい男だよなあ親父は...........

そしてから

ブリの照り焼きは食えないがムツの照り焼きは大好物とか

それは、おまえ、食える食えないの話じゃなくて選り好みしてるだけじゃねえの?

困るんだよ本当に

そういう自分勝手で好き嫌いされるとよお

冷凍された米なんかも食えないとか

甘えてんじゃねえよ! 食えないんじゃなくて食いたくないだけなんだよてめえはボケが

そういう事するんなら

まじで外で独りで食ってきて

自分の好きなモノ食えるだろそうしたら

野菜だけサラダにして冷蔵庫に入れといてやるから

つっても

独りでメシ屋に入るのが嫌とか

どうしようもなく面倒臭い男が親父だ

ということで

親父は死んでも大丈夫オーケー牧場だけど

母が先に死んじゃうと、ほんと、俺は困るんだよな

この先ずっと親父と2人で生活するなんて事は

たぶん1年も俺の心が我慢出来ないんだよな

そんななら同時に両方失って

俺ひとり残されたほうが俺の心的には助かるんだよな

いやいや、親父だけはよ死ねなんて

ほんと、ちょっとしか、ほんの少ししか思わないんだよ?

ただ

アレよ?

親父の人格というか性格がキチガイに近いから

周囲の人間にとったら親父は毒を振り撒いて歩いてるようなもんだからな

まじで困るから出来るなら一緒に生活するのは勘弁して欲しいんだよな

親父と2人きりとかはまじで勘弁ということなんだよな

いや、まじで、そういうことなんだよな。









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性