忍者ブログ

4690と38の日記

ドヨーの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ドヨーの







7月24日
 
 
 

 

あつい!

くそみたいにあつい!

一昨日、昨日と暑さがマシだっただけに

今日の気温は尚更身に堪える

しかしながら

今日の現☆場は午後から建物の陰になる場所だったので

なんとか致命傷を受けただけで済んだ

建物の陰と言ってもなんだ

35℃も気温があり湿度も50㌫超えてると

日陰であろうとサウナ状態でありまして

よし、少し休憩だ つって日陰で座ってる状態でも

ダラダラダラダラと汗が流れるのでした

なんだこれは死んでしまういったいどうなっているんだ

ということで

午後から日陰に停めなおした作業車の気温計を見てみると

37℃と表示されているのでした

これにはアホの親方も

今日はもう止めとこか.......  という判断を下し

午後4時30分に自宅に戻ってきたのでありました

そうすると

今日は家で夜メシ出ません

ということで

そういったことで
 
夜食は肉をくいましょう

肉なんか見たくもないけど

肉でも食わなきゃ体力がやばい

ということで

パ軒でカツ丼くう

 
 
うまかった

ということなんだけど

パ軒の暖簾を潜って ふと思ったのが

そういえば今日はドヨーのウシノヒだっけ? はやっ!

夏 時間流れるのはやっ! スタンド攻撃を......  受けているのかッ!?

というのが

ふと思って、思った事である

あと

ウナギの日なのにブタ食べちゃった へへっ

へへっ について説明すると

へへっ と薄ら笑いしようと思ったんだけど

どうしてか薄ら笑いの表情が出来なかった

素の顔で へへっ としました

俺が考察するに

汗を流しすぎだ事で

カリウムを大量に失った事により

顔の表情筋が上手く動作しなかったのではないでしょうか?

いや、まじで、35℃で外仕事は危ないよね

明日なんか今日よりも暑くなると言う予報だぜ?

ということで

明日土曜日はお休みになりました

それでこそ親方だアホの親方

ということで

今現在午後8時18分での俺の部屋の気温湿度を見てますと

気温30.7℃で湿度70㌫でありまして

今夜なんか猛烈に寝苦しいだろうな

寝る前に風呂で水シャワー浴びよ 。
 
 







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性