忍者ブログ

4690と38の日記

お米じゃないか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お米じゃないか







9月4日






施☆主さん家の庭なんだけど



芝生の上が水溜りになっている

ですので

あのう.......

水道が出っ放しになってるんじゃないですか?

お庭が水没してますよ

天井裏に忍者も潜伏していますよ

3匹くらい忍者いますね

女王忍者を殺さないと増える一方ですからね忍者は

奥さん、長槍とか持ってますか?

つってインターホンで教えてあげようと思ったんだけど

よくよく見てみたら

これ! お米を育ててるのじゃないか!

 

なるほど

お庭で水田環境を再現しておったのだな

ということなんだけど

もちっとゴソッと稲を植えたらいいのにね

これくらいのアレだと

たぶん茶碗に半分くらいのお米にしかならないだろうと思うの

まあ、食べるのが目的じゃなくて観賞用のアレかも知れないけどね。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性