忍者ブログ

4690と38の日記

ヤキニク味のシロクン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ヤキニク味のシロクン







8月24日

牛乳塗れのシロクン

 



顔の掃除はじめる

 


犬の舌も長いけど

猫の舌もけっこう長い



頻繁に舌を仕舞い忘れるのも分かる

だって舌が長いもの







8月30日のお掃除シロクン









たまに

シロクンと会った時に

前足内側の毛皮が濡れている時があったけれど

それはさっきまで毛繕いしていたという証拠だったんだな

前足の内側に唾液をたっぷりつけて

それを全身の毛皮に伸ばすのだ

ということで

犬と違って

猫は全身の毛皮を毛繕い出来るという事なので

見た目じゃくさそうな野良猫のシロクンなんだけど

ちっとも臭くないんだよな

ということなんだけど

たまあにシロクンは毛繕いをサボるのか

ちょっと臭い時がある

どんな匂いなのか?

ということなんだけど

最近、白飯にヤキニク味のフリカケをかけて食べたんだけど

俺はハッ!としたね

このヤキニク味のフリカケの匂い..........

臭いときのシロクンの匂いと似ている............

ということで

シロクンの匂いはヤキニク味のフリカケの匂いです。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性