忍者ブログ

4690と38の日記

このゾンビ漫画おもしろい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

このゾンビ漫画おもしろい







1週間くらい前に

ゾンビパニック系の漫画を借りたんだけど

今更だけどアイ☆アム☆ア☆ヒーローなんだけど



最新刊の15巻まで一気に読んだんだけど

すごく面白かった

伏線がいっぱいなので

もう1度読み返してアレしたんだけど

2度目でも面白かった

英雄君は樹海で1夜を過ごした時点でウイルスに感染してるんだろうな

あと

一番好きな登場人物は村井君だな

村井君が活躍する場面は少ないけれど

村井君のベーコン!

のところは目頭が熱くなるよ

そしてから

なんでも流行り廃りつうのがあるけれど

ゾンビパニック系のモノは息が長いよな

それだけ終末思想を持っている人が世の中に多いつうことかもな







あと

昨日の夜に久しぶりにピノ食べたんだけど









すぐにこの画像が頭に浮かんできて

じっとピノを見詰めてしまった。

 








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性