忍者ブログ

4690と38の日記

現☆場周辺の

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

現☆場周辺の







この10月の間に

現☆場の周辺で見かけた面白かったモノだよ






なんだろこれ?



最初は心臓を模した趣味の悪い花瓶かと思ったけど

よく見たら木の根っ子の瘤に塗料を塗ったモノだったよ






いや~な顔の飛び出し坊やだよ







んん?




ごきげんようのライオンくんかな?



しかしながら

ごきげんようのライオンくんだと

鼻の頭とタテガミの色は緑色ですから

ライオンくんの偽物なのかな?

眉毛もないですしね

ということで

テレビのライオンのごきげんようなんだけど

来年の3月で打ち切りらしいな

フジテレビの昼の顔として24年にわたって放送されてきた歴史があるらしいが

フジテレビだったらべつにどうなろうとどうでもいいんだよな







血の涙を流すブタさんだよ



これ、何年か前にも撮ったような気がするな

俺はカツ丼大好きなので

ブタさんには本当に感謝している









あうっ! あうっ! 

パァン! パァァン! (ヒレで拍手している)





おうっ! おうっ! 

パァン! パァァァン! (ヒレで拍手している)

 

ア歯科ってさ

けっこう全国各地に存在しているっぽいね

電話帳とかで調べると歯科医院の1番最初のほうに掲載されるので

競争率的に優位になるとかなんとからしいね

院内にはアレなんだろうか?

アシカのヌイグルミとか置いてあるんだろうかね?

またはアシカが主人公の絵本とか置いてあるんかな?



ア歯科があるって事は

もしかしたらナウ歯科もあるんじゃないの?

ということで調べてみましたら

ナウ歯科ありましたね

院内にはアレなんかな?

メーヴェ(ナウシカが乗ってたアレ)とか

ガンシップ(ナウシカとミト爺が乗ってたアレ)とか飾ったるんかな?

まさかとは思うけど

診療台の照明のとこに

目玉が真っ赤になったオームとか

溶け出して歯が抜け落ちそうな巨神兵などのフィギュアが括り付けてあったりしないよな?

もしそんなだったら面白いと思うけど。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性